alphawk/掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[71] Re:[70] 秋田マスターズ 投稿者:ふじた 投稿日:2016/09/26(Mon) 14:33  



おめでとうございます。


[70] 秋田マスターズ 投稿者:なべまさ 投稿日:2016/09/25(Sun) 07:45  

 昨日、2000m TT に、出て2分40秒で、優勝できました
北九州大会以来3年ぶりにリベンジです
来年は兵庫県ですが、トラックがある不明です


[69] 乗鞍参加者の皆さん 投稿者:なべまさ 投稿日:2016/08/26(Fri) 19:20  

井上さんが、親戚のご不幸があり、参加できなくなり
参加者は4名となりました
明日27日はお店に8:00集合でお願いします



[68] Re:[64] 乗鞍参加の皆様へ 投稿者:河合 投稿日:2016/08/25(Thu) 20:42  

了解しました。天気がよくなってほしいですね!

> 8/27お店に 8:00にご集合願います
> 藤田さんの車をお借りしましたので、
> 1台で行きたいと思います。
> 何かありましたら、ご連絡ください。


[65] Re:[64] 乗鞍参加の皆様へ 投稿者:つくだ 投稿日:2016/08/24(Wed) 12:46  

承知しました。
今年もよろしくお願い致します。

> 8/27お店に 8:00にご集合願います
> 藤田さんの車をお借りしましたので、
> 1台で行きたいと思います。
> 何かありましたら、ご連絡ください。


[64] 乗鞍参加の皆様へ 投稿者:なべまさ 投稿日:2016/08/23(Tue) 16:30  

8/27お店に 8:00にご集合願います
藤田さんの車をお借りしましたので、
1台で行きたいと思います。
何かありましたら、ご連絡ください。


[63] CSC 投稿者:なべまさ 投稿日:2016/08/02(Tue) 05:20  

今回は、サマーツーリングにCSCのレースと重なり、いけなくて残念です。次回は参加したいと思いますのでよろしくです

CSCでは、9月のマスターズに向け、まずまずの走りができました。


[62] サマーツーリング 投稿者:ふじた 投稿日:2016/07/29(Fri) 05:26  

明日の出発は5時です、よろしくお願いいたします。


[61] Re:[60] 渋峠 投稿者:S村 投稿日:2016/07/11(Mon) 02:08  

> 渋峠は天気を見て16か17に決行します。
約80kmの行程です、0716道の駅から渋峠
でルートラボにアップしてみました。


[60] 渋峠 投稿者:S村 投稿日:2016/07/09(Sat) 20:40  

三連休で渋峠を企画中です、参加希望者は書き込んでください。


[59] 8/28乗鞍参加者 投稿者:なべまさ 投稿日:2016/07/08(Fri) 19:53  

みなさん、お元気で練習に励んでいることと思います
さて宿泊される方は、7/8 現在、5名で井上、佃、志村、河合、渡辺です。ほかに宿泊希望の方があれば、あと、1名の余裕がありますので、至急ご連絡ください。


[58] Re:[45] 8/28乗鞍に参加される皆様へ 投稿者:S村 投稿日:2016/07/07(Thu) 20:47  

> 遅くなりました、参加確定しました。
>
>


[57] 7/2軽井沢ライド 投稿者:むかさ 投稿日:2016/07/01(Fri) 14:04  

天気予報によりますと、明日の軽井沢の天候は曇・最高気温24.9度・日中の降水確率10%との事ですので予定通り決行いたします。
7:00に出発できようご集合ください。
尚、入浴の準備もお忘れなく。


[56] 2日の天候 投稿者:S村 投稿日:2016/06/29(Wed) 16:57  

今日現在2日の軽井沢は降水確率50%、曇り時々雨です。
目的地を思い切って他の場所に変更してはどうでしょうか。
私のおすすめは茨城の霞ケ浦です、昨年秋に走ったこと
があり気持ちの良いところです。コースは約100kフラットです。アベ30k/Hも可能かと。


[55] Re:[52] 6/25軽井沢ライド延期のお知らせ 投稿者:横沢 投稿日:2016/06/29(Wed) 06:46  

横沢です
7月2日は用事があって不参加です。
次の機会はよろしくお願いします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー
- racing sports FUJITA -